hidechichi style

父親の視点から考えてみよう

良いお年をお迎えください

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年も終わろうとしています。


思い起こせば、今年はこのブログを筆頭に
様々な新しい事に取り掛かった1年でした。


昨年末に突如として降りかかった娘の入院という
試練から、綻びが出ていた家族の絆も強固になり、
育児に対するアプローチも根本から見直しました。


やはり、口で云う前に自らやってみる事の大切さ、
特に正解が導きにくい育児については、たくさん
失敗をしたから学べた事が貴重な財産になります。


来年は、今年経験した様々な失敗を活かして、
我が家流の育児を形成する1年にします。


f:id:hidechichi:20171228095125p:plain

最後に。


ブログを通じて、たくさんの交流、知識の共有、
新しい世界を教えてくださった全ての皆さんに
感謝し、2017年を締め括りたいと思います。

本当にありがとうございました。


2018年も皆さんにとって、素晴らしい
1年になります事を祈念しております。


hidechichi


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村