hidechichi style

父親の視点から考えてみよう

お金の大切さをアピールする娘

このエントリーをはてなブックマークに追加

めでたく一歳を迎え、どんどん成長する娘。

最近のお気に入りというか、三種の神器は、

父ちゃんのメガネ!
父ちゃんの財布!
父ちゃんの貯金通帳!

らしく、近い将来、僕は身ぐるみをすべて
剥がされる日が来てしまいそうです(涙)


f:id:hidechichi:20170628161006j:plain


以前、僕は「父親の言霊」と題して、十ヶ条の
言葉を娘に贈りましたが、その中に入れている
“ お金を大切にしよう ” に関しては、もう体現
してくれているので心配なさそうです。


hidechichi.hatenablog.com


まあ実際は、財布の中身をすべて取り出して、
僅かばかりの紙幣をくちゃくちゃに握りしめ、

通帳に至ってはベロンベロンに舐めまわして
もはや読み取り不可となる勢いですが…。


それでも、とにかく可愛いです☆

親バカですいません。


hidechichi



三種の神器の中のひとつ。
hidechichi.hatenablog.com


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村